今日のトピックス。キーワード情報。
気になるトピックス。キーワード情報。金融マンのブログ。美容、健康、保険〜芸能情報まで!
ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 本日の話題 | main | ヤフートピックスについて >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
本日のヤフートピックスの勉強の進度

こんにちは。

急に休んだ人が出たみたいで、お店から突然電話がきちゃいました。ヤフートピックスの勉強の最中だったので、中止してパートにいきます。昼までお店にいて自宅についてからやったところから勉強しました。いささか進行が狂いました。こういうこともありますよね。

なせだか計画通りになりません。本日は少し体調が悪いみたいです。じきに夕方なのでヤフートピックスの学習はもう少しで切り上げたいと思っています。同じような学習をされている方のサイトをみているとずいぶん差が付いているなと思わされましたが、少しでもがんばっていきたいと思います。

八丈明日葉/ふるさと青汁

| - | - | - | diegonatsu |
| - | - | - | スポンサードリンク |